『スクリーンショット撮影時の撮影音の消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット撮影時の撮影音の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kuntarouさん
クチコミ投稿数:38件

このスマホでは電源ボタンと左側の▽ボタンの同時押しでスクリーンショットを撮れますが、撮影時は内蔵カメラアプリと同様に、マナーモード時でもシャッター音が鳴ってしまいます。

私はネットをしているとき等でこの機能をよく使うのですが、特に外出時の人が多い場所や電車内でも容赦なくシャッター音が鳴ってしまうので、盗撮と間違われやしないかといつもヒヤヒヤしています。

何とかスクリーンショット撮影時のシャッター音を消す方法はないものでしょうか?

書込番号:16122133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/11 20:21(1年以上前)

スクリーショットで盗撮する事があると言うことで音がなる様になりました
機種によっては音量を下げたりすれば音がしない様に出来る機種も有りますが
この機種では無理です

書込番号:16122301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/11 20:28(1年以上前)

自分は、元々入っているスクリーンショットが、好きでないので、別の物を入れています。
たまたま、音はしません。
ページ全体は、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&hl=ja
ページ内の画像のみは、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appspot.wifi_block.image&hl=ja

書込番号:16122325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/11 20:29(1年以上前)

もしかして、その機種だと、音がするかもしれません。

書込番号:16122331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/11 22:16(1年以上前)

ネットの画面限定なら、ドルフィンブラウザ+アドオンのScreeCut使えば、音出さずに画面保存出来ます。

書込番号:16122815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/16 22:45(1年以上前)

@ちょこさん 私もスクショに音はいらないと思っているのですが、スクショで盗撮なんかできなくないですか?
スクショは意外と音がうるさいですから静かな場所だと響いてしまいます。

書込番号:16141007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/16 22:53(1年以上前)

LetsTryさん

>スクショで盗撮なんかできなくないですか?

やろうと思えば出来ますよ。

書込番号:16141044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング