スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。
アップデート後、
SPモードのメール通知のバイブが作動しなくなってしまいました。
SPモードの設定ではバイブはONになっています。
みなさんこのような症状になっていませんでしょうか?
わかる方ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:16216899
0点
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→spモードメール→アップデートの削除→再起動
書込番号:16217004
3点
お返事ありがとうございます!
アップデートの削除という項目が見当たらないです…m(__)m
書込番号:16217021
2点
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→spモードメール→アップデートの削除→再起動
どこまで、ありますか。
書込番号:16217027
2点
私も同じく、4.1へのメジャーアップデート後に同じ症状でしたけど、
SPモードメールの個別アップデートでなおりましたよ。
SPモードメールって自動でアップデートしてくれないんですね。
<個別アップデート>
設定⇒ドコモサービス⇒アプリケーション管理⇒アップデート一覧⇒SPモードメール
書込番号:16339460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











