『昨日突然お亡くなりに・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日突然お亡くなりに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日突然お亡くなりに・・・

2013/08/18 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 さん
クチコミ投稿数:8件

昨年末くらいに購入したSH-02eが突然お亡くなりになりました。
スマホってこの機種で初めて使いましたが怖いですね。

最近スマホが勝手に電話をかけたり、プチフリーズしたり、これまで不具合なく動作していたのに、信頼性に不安を感じていたのですが、昨日普通に使っていたら、突然完全なフリーズ状態になり、13秒電源ボタン長押しで電源は落とせたものの、二度とまともに立ち上がらなくなりました。

電源ボタンを押しても、フリーズした時の画面が薄黄色くなんとか見えるカスカス状態で暗く表示され、電源を何度か切ったりつけたりしてると、最後にはバックライトが微弱に光るだけで何も表示されなくなりました。

壊れるの早すぎです。

仕事があったので、妻に頼んでDSに持っていって貰いましたが、無料交換扱いになりました。おそらくリフレッシュ品です。(Android4.1仕様)

諸々最設定が面倒とも思いましたが、クラウドのおかげで思っていたよりは労力が少なくて済みました。

とにかくスマホはマダマダの製品ですね。

書込番号:16483647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/08/19 07:44(1年以上前)

あの〜参考にスレを立てるのは良い事ですが、お亡くなりになったなどの言葉は良くありませんね。

人が死んだかと思いますよσ(^_^;)?

前にも似たような表現が有りましたが、スマホは機械ですので、壊れたとか、作動しなくなったなどの言い方がありますから


誤解を招かれてしまいますので言い方には気をつけましょう!!

勿論スレは参考にさせて頂きます。

書込番号:16485176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/19 20:13(1年以上前)

壊れない製品はあと何十年かかることでしょう
壊れるたびにまだまだですといい続けるにでしょうか
半年たって無償交換してくれるだけよしだと私は思います

書込番号:16486805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/22 12:40(1年以上前)

何年経とうが、壊れる物は壊れます。この先も壊れないような物は出来ません。

書込番号:16495326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング