『充電する時の表示を消したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電する時の表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電する時の表示を消したい

2013/09/21 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

画面を消した状態で充電器に挿すと、画面が表示されるのですが、それを止めたいのです。挿す度に画面をいちいち消すのが面倒です。
検索しても「消さないようにする」方法ばかり出てきます。
因みにチャージング機能はオフにしてあります。
よろしくお願いします。

書込番号:16615426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/09/21 19:28(1年以上前)

無理ですね逆の設定はありますが消す設定はありません

書込番号:16615497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/09/22 00:28(1年以上前)

画面が表示されるのは一瞬だけじゃないですか?
放っておけば、勝手に消えるはずですが…
その一瞬も消したいというと方法は無いと思いますが、表示され続けるのだとすれば設定や
何らかのソフトの影響かと思います。

書込番号:16616792

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/22 02:25(1年以上前)

画面消灯までの時間を短く設定するしかないでしょう。
消灯するまでの時間が多少長くても、充電状態ですからあまり気にすることもないように思いますが。

書込番号:16617072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/22 11:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

隣で寝てるときに、ベッドサイドの充電器に置くのに気を使います。
スマホとは、高機能なようで不思議なところがありますね(^_^;

書込番号:16618320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング