『画面不具合??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

画面不具合??

2013/09/22 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明

先ほど急に画面がおかしくなりました。
画面の上に英数字が表示されて
もじなどを入力するときに十字線が表示されるようになりました。
文字を打つ度線もでるようになって、わずらわしいです。
どうやったら直るのでしょうか?

書込番号:16619209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/22 17:07(1年以上前)

「設定」→「開発者向けオプション」→「ポインタの位置」のチェックマークを外してみて下さい。

書込番号:16619225

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/22 18:14(1年以上前)

>先ほど急に画面がおかしくなりました。

以和貴さんが言われるように、設定を変更しませんでしたか?

書込番号:16619449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/22 18:53(1年以上前)

ありがとうございました!
そのように設定したら治りました(>_<)

そして、もう1つおききしたいんですが(>_<)
その設定をしたあとなのか、するまえにもうなっていたのかわからないんですが、上にDMSと表示が出ているんですがこれはなんなんでしょう(>_<)

無知で申し訳ないです。

書込番号:16619593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/22 22:42(1年以上前)

こちらの機種にユーザーではないので、表示されるメニューの名称が違っているかもしれませんが、「設定」→「ネットワーク設定」→「ホームネットワーク設定」で、ホームネットワークサーバーが有効になっていませんか。
サーバーのチェックを外すと、DMSが消えませんか。

書込番号:16620513

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/22 22:44(1年以上前)

以和貴さん。お見事ですね。

書込番号:16620521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/22 22:44(1年以上前)

やってみたら出来ました!
本当にありがとうございます(>_<)

書込番号:16620525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 07:48(1年以上前)

毎回毎回同じような質問を見るけど
なんであんな設定をいじってるのでしょうか?
それともネタ?

書込番号:16633946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング