『写真に日付や時間の焼き付け(表示)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真に日付や時間の焼き付け(表示)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真に日付や時間の焼き付け(表示)

2013/09/23 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

SH-02Eに入っている標準のカメラで,日付や時間を直接写真に焼き付ける(表示する)ことはできないのでしょうか?

書込番号:16623195

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/23 16:23(1年以上前)

それは印刷用アプリケーションや、プリント屋の仕事です。
データそのものに表示させたいということであれば、こんなのが。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/05/14/dateplus.html

カメラアプリであればこんなのもありますけどね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=androidkaihatu.blog.fc2.com.e17&hl=ja

書込番号:16623301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/23 16:58(1年以上前)

画像に日付(ファイルの日付またはEXIF日付)を入れて保存できる次のようなアプリもありますので、ご参考までに。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ru.apd.timestamp

書込番号:16623426

ナイスクチコミ!1


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/09/23 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。
色々なアプリがあるんですね。
試してみます。

書込番号:16623584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4755件Goodアンサー獲得:280件

2013/09/29 23:33(1年以上前)

日付だけなら、ギャラリーから写真を表示して、編集から画像編集を選択すると、日付スタンプで日付が入れられますが、これではダメなのかな?

書込番号:16648093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング