『メッキ落ち』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッキ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メッキ落ち

2013/10/04 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 〓 GO 〓さん
クチコミ投稿数:5件

半年前に購入し二三ヶ月前からアンテナの先からメッキが落ちました。ショップに無償修理を申し入れた所、無理と断れました。有償で治したとしても今後またメッキが落ちる可能性もあります。皆さんはこの様な場合どの様に対処されますか?

書込番号:16666326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 22:11(1年以上前)

メッキは簡単に剥げるものだと思ってます。今は置いてないと思いますが、ホットモックを見れば明らかです。
あまりに醜くなったら外装交換を考えます。

書込番号:16666538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/05 12:14(1年以上前)

自分はメッキ落ちてません。
通常に使用していてメッキ落ちていない人が(おそらく)大勢いる。
メッキハゲたところで機能的に問題は起きない。
で、無償交換すると思います?

書込番号:16668549

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 12:20(1年以上前)

大勢かどうかは別にして、外装交換なら無償にならないでしょうね。

書込番号:16668571

ナイスクチコミ!4


sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/10/05 12:58(1年以上前)

卓上ホルダーに置いて充電してますがやはりあたる部分の塗装が剥げてなかの黒い部分が見えてます・・・
どうしても使っているとはげてしまいますのでしょうがないんじゃないですか?

書込番号:16668689

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 13:04(1年以上前)

別の機種ですが、ハードケースを何回か付け外ししただけで、少しメッキが剥がれました。
普通に使って剥げるので、しょうがないと思ってます。

書込番号:16668708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/05 20:25(1年以上前)

メッキが剥げて、何故無償で対応して貰おうと言う事になるのか理解に苦しみます。

書込番号:16670128

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 20:31(1年以上前)

まあ半年使ってキズがついたから無償で交換してって言うのと同じですからね。
メッキが特別弱い等のメーカーが認める不具合があれば別でしょうが、まずないでしょうね。

書込番号:16670152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/06 00:25(1年以上前)

僕のスマホは12月に購入したのですが
2ヶ月おきぐらいで不具合で修理したのですがストラップをケースにつけていたのですがイヤホンジャックに変えたのでそのせいだとおもうのですがアンテナが剥げていました
先日ドコモに別の用事で行ったのでこれを見せたら修理ですねと言われて部品代2,100円ですよっていわれましたショップで変えれるみたいですよ

書込番号:16671162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング