『充電不具合での無償交換について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電不具合での無償交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

充電不具合での無償交換について

2014/01/23 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

最近よくUSB充電ができておらず、ついにクレードルでも
充電ができなくなりました。
掲示板をみると12月購入のため初期不良のようなのですが、
購入から1年以上たっているため、
これだと無償交換は不可能なのでしょうか?
それとも機種不具合のためDS側での特例という形で
無償交換してくれる可能性もあるのでしょうか?

書込番号:17103696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/01/23 16:12(1年以上前)

文句言えば対応してくれますので遠慮なくクレームを入れられると宜しいかと。
ショップが地雷で無い限り何らかの対応してくれると思います。
貴方は月々契約しているお客様なんですから、なんら引け目を感じることなどありません。
おかしな物を売りつけるなと叩きつける気負いでどうぞ。
あくまで権利者としての心構えの話で、実際には紳士的に。

書込番号:17104104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/01/25 22:02(1年以上前)

一年たって初期不良はどうかと…

書込番号:17113092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/01/25 23:24(1年以上前)

初期不良と言わず
「壊れたから何とかしろ」が正解でしょうね。
何とかしてもらいましょ

書込番号:17113459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/26 01:00(1年以上前)

筐体に外傷等があると有償修理扱いになる可能性もあります。端末初期化により改善する可能性もあります。
遠慮する必要はありませんが、症状だけでいきなり文句やクレームつけるのもどうかと…

書込番号:17113844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング