『電源を切っても勝手に再起動する』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を切っても勝手に再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を切っても勝手に再起動する

2014/07/25 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 のんぴ8さん
クチコミ投稿数:17件

よろしくお願いします。
Sh-02eを購入し1年半ほどたちましたが、
最近電源を切っても勝手に再起動している現象があります。強制で電源を切ってもすぐ再起動してしまいます。
この現象について解決する方法はありますか?

書込番号:17768731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/25 14:52(1年以上前)

電源キーがへたってきているって事はないでしょうか?
一度ショップで診てもらった方が良いかもしれません。

書込番号:17768818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/26 00:09(1年以上前)

充電してませんか?
自分のは充電してると電源切っても勝手に起動します。

書込番号:17770610

ナイスクチコミ!1


スレ主 のんぴ8さん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/26 21:16(1年以上前)

充電していなくても再起動するみたいです。
このまま改善されなければショップに持っていったほうが良さそうですね。回答ありがとうございます(^^)

書込番号:17773373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のんぴ8さん
クチコミ投稿数:17件

2014/07/26 21:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
1年以上使用しているので不具合も出てくる時期ですかね、ショップに持っていこうと思います(^^)

書込番号:17773394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/27 08:34(1年以上前)

あ、そういえば自分が今年に入って「再起動繰り返す」問題でドコモショップ持って行ったら
「電源系の基盤(部品?)が改良前のものなので〜」っ修理してもらったからそれですかね。
「電源切っても充電中だと起動してしまう」のって修理前のことでした。ど忘れ。

書込番号:17774713

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング