『事前予約』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

事前予約

2012/11/01 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

いつ頃ですか?
早く予約したい。

書込番号:15279612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/01 12:48(1年以上前)

家電量販店ならすでに予約ができると思います。
(地域の店ごとで変わります)
DSでの予約はだいたい発売日の1~2週間前に予約が始まると思います。
公式サイトを常にチェックしてみては?

書込番号:15280130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2012/11/01 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに、今使ってるスマホ(REGZAphon)の時もDSで予約出来ず家電量販店で予約しました。

書込番号:15280161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/16 18:41(1年以上前)

「12月発売予定」としか公式に発表されていないのでいつになるのか分かりませんが、Android 4.1にクアッドコアの最強スペックですからねー、色々調整なり時間がかかりそうですね。

まだヨドバシカメラなんかの家電量販店は発泡スチロールでできた見本(笑)のみです。
Note2は発売されてZETAもそろそろみたいですね。

書込番号:15348602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング