『GALAXY S III α SC-03E 追加色』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S III α SC-03E 追加色』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY S III α SC-03E 追加色

2012/11/27 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:63件


GALAXY S III α SC-03Eは今のところ
グレーとブラックがありますが、
ホワイトはいずれ追加色として
追加されると思いますか?

私はホワイトが良かったのですが
ないので…(T ^ T)

今までブラックとホワイトが
出ていたので疑問です(・・;)

あと皆様は買うとしたら
何色を買いますか?

皆様の意見を聞かせて下さい。

書込番号:15399368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 19:49(1年以上前)

iPhoneにぶつけている様ですので、白追加の可能性は高いでしょうね。
ただ、個人的には表示の周りのベゼルが白ですと炎天下で見疲れしますので、白は好みですが、その部分が黒で無いと避けますね。

書込番号:15399743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/27 19:51(1年以上前)

ここで意見を聞くより、docomoやサムスンに要望を出した方が・・・

書込番号:15399751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/27 20:38(1年以上前)

昨日ドコモ宛にこの機種の今後の新色について問い合わせてみたところ、「発売前の製品に関してはドコモのホームページに掲載している情報以外、現時点でご案内することができかねます」とのことです。

私なら黒を買います。シルバーは飽きが早い様な気がします。

書込番号:15399951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/28 01:06(1年以上前)

おそらく追加色はあると思います
ホワイトとかはまずあると思います。
しかし、あるとしても最低α発売2〜3ヶ月以降でしょうね
サムスンの人が今回発売のの色は秋冬をイメージして落ち着いた色にしたと言ってました。
白など明るい色は春頃あるかもしれません。
まぁその頃にはおそらく日本では夏モデルのS4や新型Xperiaの話で盛り上がってるでしょうね、

書込番号:15401441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/11/28 19:12(1年以上前)


皆様意見ありがとうございました(*^^*)

変えたいと思った今変えます(^^)

今日ブラックを予約して来ました。

本当にありがとうございました(o^^o)

書込番号:15404198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング