『付属品について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について

2012/12/07 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

GALAXY S III α SC-03E購入検討していますが付属品がどうなのか知りたいです。
充電器とか変換アダプタとか付属するのでしょうか?
購入された方教えていただけませんか?

書込番号:15445436

ナイスクチコミ!2


返信する
BMC_SNOWさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/07 16:13(1年以上前)

AC充電器・変換コネクタは付属しません。
USBケーブルが付属します。

書込番号:15445506

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/07 16:24(1年以上前)

USB接続ケーブルは付属していますが、変換アダプターや充電器は付属していません。
次から取扱説明書をダウンロードできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc03e/index.html

取扱説明書の2ページに付属品が、3ページに試供品が記載されていますので、よろしければご覧ください。

書込番号:15445533

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2012/12/07 16:24(1年以上前)

じゃー新たにAC充電器の購入が必要なんでしょうか?

書込番号:15445538

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/07 16:36(1年以上前)

現在、microUSBでスマートフォンを充電できる充電器をお持ちになっているなら、特に充電器を購入する必要はないと思います。
ただし、一部の充電器では充電できない可能性もありますので、実際に使用されてみて、充電できない場合は、ACアダプタ03を購入すればよろしいかと思います。

書込番号:15445573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2012/12/07 16:48(1年以上前)

機種不明

現在MADIAS WP N-06Cのスマホ使っていてmicroUSBっていうのでしょうか?変換アダプタみたいので充電しています。

書込番号:15445616

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/07 17:02(1年以上前)

FOMAで使用していたACアダプタにmicroUSB変換ケーブルを接続して充電することも可能ですが、充電時間がACアダプタ03よりも長くなると思います。

書込番号:15445663

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2012/12/07 17:02(1年以上前)

連レスすいません。BMC SNOWさん・以和貴さん返信ありがとうございます。
microUSBからの充電だと充電時間が長くなるのでしょうか?

書込番号:15445666

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2012/12/07 17:06(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。
充電時間が長くなるのはどの位でしょうかね?
ACアダプタ03使ったほうが公表されている充電時間に近いのでしょうか?

書込番号:15445684

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/07 17:18(1年以上前)

ACアダプタ03を使用しての充電時間は、約170分です。
大凡ですが、FOMA用のACアダプタでは、ACアダプタ03よりも1.3倍の時間がかかると思います。

書込番号:15445726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2012/12/07 17:35(1年以上前)

あまり充電時間が長くなるのは困るので素直にACアダプタを購入しようかと思います。

皆さんありがとうございます。

書込番号:15445772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 21:09(1年以上前)

機種不明

KIDIGI製 cover-mateクレードル

私の場合、マイショップ会員&事前予約の条件でタダで充電器をもらえました。
ただ充電器と言ってもただのケーブル+コンセントだし、すごくダサいデザインでした。

というわけで私はクレードルを購入しました。
これだとシリコンケースを付けたままでも使用できてカッコイイです。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1806/

ただコンセント部分が付属してないので、それはタダでもらった充電器のものを使いました。。。

書込番号:15446627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング