『バッテリー比較』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー比較

2012/12/14 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:83件

SC-06Dから当機SC-03Eへと機種変更された方に教えていただきたいのですが、両機を比較した際にバッテリーの持ちはどうですか?

書込番号:15476369

ナイスクチコミ!1


返信する
bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/14 09:59(1年以上前)

私の場合は、あまり変わりないように思います。

書込番号:15476463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/14 10:09(1年以上前)

朝10時から(93%終わって夜20時で37%、仕事中は休憩時間中にメール、Facebook、アメーバ、価格ドットコム、browserを触って、仕事中に多少メール確認してます。
GALAXY3ときは残りより10%ほど減ってるかなぁと。

書込番号:15476491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2012/12/15 08:09(1年以上前)

>bambi88さん
>エルモ319さん
回答をありがとうございます。
また、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

バッテリー容量が同じでも消費量が少ないならSC-06Dからの買い替えを
検討しようと思っていました。
しかし、お二方の意見を拝見する限りあまり変化が無いようなので
今回は機種変は見送ってSWに期待します。
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:15480239

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング