『プロフィールの情報を呼び出す』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロフィールの情報を呼び出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロフィールの情報を呼び出す

2012/12/22 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 ayumi@さん
クチコミ投稿数:5件

アカウントを登録する時などに、
自分のアドレスを入力する際
自分のアドレスを呼び出す方法は
ありませんか?
アドレス以外に自分の住所など
自分のプロフィールから呼び出したい
のですが、方法が
分かりません...

書込番号:15515218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/22 21:00(1年以上前)

メルアドの入力を、簡素化したいという事ですか。
それなら、自分は、文字入力ソフトのユーザー辞書に、メルアドを登録していて、直ぐ出せます。

書込番号:15515263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayumi@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 21:11(1年以上前)

なるほど!でも...
その登録した文字を呼び出すには
どのようにすればいいですか?
例えばこの本文で、呼び出すには...

書込番号:15515320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/22 21:18(1年以上前)

今、端末が修理中なので、思い出しながら書きます。
設定→…とキーボード→自分の選んだソフトの名前をタップ→入力補助→ユーザー辞書
ここの単語に、アドレスを登録
例えば、読みにabと入れて、完了。

文字入力時に、abでメルアドが出て来ます。

書込番号:15515361

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayumi@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 21:27(1年以上前)

出来ました\(^o^)/
かなり助かりました!
ありがとうございました(*^▽^)/

書込番号:15515403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 21:31(1年以上前)

Google Playストアから「マッシュルームパック」をインストールすれば、キーボードの歯車の形をしたアイコンをタップし、マッシュルームから「Myプロフィール」を選択すれば可能です。
よろしければ、お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.empj.mushroom&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15515424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/12/22 21:37(1年以上前)

自分も、以前困った事がありました。
PCでも、文字入力ソフトを入れて、ユーザー辞書の活用で、キー入力が減り助かっています。

書込番号:15515466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayumi@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 22:04(1年以上前)

こちらもイイですね!!
インストールしました!
ありがとうございます(*゚∀゚*)

書込番号:15515599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayumi@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/22 22:06(1年以上前)

ユーザー辞書必須になりそうです(^^;)

書込番号:15515607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング