『これは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これは?

2012/12/23 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5
機種不明

昨日購入したんですが、モバイルネットワークに接続しているときに右上に表示されるHってなんですか?
昨日はLTEと表示されてたんですが。。
LTEに直らないのですか?

書込番号:15518366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/23 13:40(1年以上前)

FOMA HighSpeed にて通信中。

書込番号:15518386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/23 13:51(1年以上前)

LTEとはまた違うんですか?

設定は、LTE/3G/GSM(自動)になってるんですが…
またなにが違うんですか?

書込番号:15518433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/23 13:57(1年以上前)

機種不明

LTEで通信できない回線状況又はエリアであるため、FOMAハイスピードで通信することを表していると思います。
LTEは4Gですが、FOMAハイスピードは3Gになります。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/high_speed/

書込番号:15518456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/23 14:10(1年以上前)

通信速度の早い順で言えばどうなんですか?

書込番号:15518516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 14:35(1年以上前)

速い順だと、
LTE(Xi)→H(FOMA HighSpeed)→3G(FOMA)の順ですね。

書込番号:15518620

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/23 15:52(1年以上前)

>>通信速度の早い順で言えばどうなんですか?

> LTE(Xi)→H(FOMA HighSpeed)→3G(FOMA)の順ですね。

理論値としては AMD 大好きさんの回答で正解なんだけど、
稀に Xiエリア境界とかで LTE(Xi)より 3G(FOMA)のほうが速かったりすることもアル。

書込番号:15518904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング