『Galaxy S4は今年4月リリース。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S4は今年4月リリース。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy S4は今年4月リリース。

2013/01/06 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

http://news.biglobe.ne.jp/it/0104/giz_130104_2542468847.html
この情報って本当ですか?

書込番号:15580573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/06 17:10(1年以上前)

本当かどうかは誰もわかりませんよ。

書込番号:15580869

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/06 17:14(1年以上前)

次のような情報もありますので、正式に発表されない限り、現時点ではどれも噂に過ぎないと思います。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-4326.html

書込番号:15580894

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/01/06 17:22(1年以上前)

Ryota12228さん
そうですよね。
見た感じGALAXY S III α の方が好きです。
これ発売したら、GALAXY S III α 安くなりますかね?

書込番号:15580929

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/01/06 17:27(1年以上前)

以和貴 さん今の段階では、どの情報が本当なのか分かりませんね。

書込番号:15580956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/06 17:35(1年以上前)

どうでしょう・・・。機種によって売り切るものもありますし、ほとんど変わらないものもあります。

次のはフロントに物理キーがなくなるという噂もありますし。

書込番号:15580997

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/06 17:40(1年以上前)

S3の国際版は4月くらいに発表5月に発売していますから、4月なら約1年立っている計算です。
ですのでその頃にS4がでても不思議じゃないです。

書込番号:15581028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/01/19 13:54(1年以上前)

そろそろSC-03Eがコンテンツ300円位の×20〜25個で一括0円でセット割が終わった今日辺りから投げてますね。S3は持ってるのでわざわざアルファを買うかは悩んでます(笑)

書込番号:15640329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/19 15:34(1年以上前)

確かにすごい投げ売り。自分としてはノート2の投げ売りを希望。

書込番号:15640726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング