『ドロワー内のアイコン非表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドロワー内のアイコン非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロワー内のアイコン非表示

2013/01/11 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5
機種不明

無知で申し訳ないのですが、質問させてください(汗)

TouchWizホームのドロワーでMENUボタンを押すと「アプリを非表示」というのがあり、使わないアプリをドロワーから消すことができるのですが、アプリを「再表示」させる方法はありますでしょうか?

1週間いじり倒し、ネットでもいろいろ調べたのですが見つからず・・・。

すみません、わかる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15602055

ナイスクチコミ!1


返信する
a_jさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/11 11:58(1年以上前)

画像の画面で、一番下へくぐると
「非表示のアプリを表示」
がありますよ
それを押したら、非表示のアプリを選択すると
元に戻ります

書込番号:15602069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/11 12:04(1年以上前)

ありがとうございます!すごい助かりました♪

いろいろ試してみたつもりでしたが、「灯台もと暗し」だとは・・・私の確認不足でした(汗;)

親切にありがとうございました!(*^_^*)

書込番号:15602083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/11 12:05(1年以上前)

Note2でも話題になったことがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426886/SortID=15498186/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8D%C4%95%5C%8E%A6#tab

一個だけ下に隠れてるので分かりづらいですよね。
なんで全部表示してくれなかったのか・・・

S3αとNote2はソフト面で共通の部分が多いので、困ったときはNote2の口コミの方も探してみるといいかもしれません。

書込番号:15602086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 14:19(1年以上前)

自分も迷っていましたが。。。
まさかこんな方法で表示させるとはおもってもいませんでした

書込番号:16793675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング