『PCとの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCとの接続

2013/01/18 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:60件


GALAXY S3αをUSBケーブルで自宅のノートPCに接続したのですが、充電されるだけで、S3αがPCに認識されません。
充電するのではなく、S3αの中にあるファイルに画像を追加したり移動させたりすることが目的なのですが、どうすればPCに認識されて、ファイルなどを見ることができるのでしょうか?

ちなみに学校のPCでは、接続した瞬間に普通に認識され、ファイル操作などもできるんです・・・^^;。

書込番号:15634315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 01:38(1年以上前)

学校でやった時と、家でやった時は、同じコードを使いましたか。

書込番号:15634332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/01/18 05:30(1年以上前)

私のギャラクシーノート2でも全く同じことがおきましたが、無事解決しました。

こちらをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15631227/SortRule=1/

書込番号:15634554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/18 18:14(1年以上前)

付属していたSAMUSUNGのUSBケーブルを使用すればできました!
ありがとうございました^^☆

書込番号:15636609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 18:25(1年以上前)

コードが充電用だった可能性があります。
コードは、通信(データ)充電共用・通信用・充電用が、あります。

書込番号:15636648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング