『on line shop で購入してもありがとう10年 Xiスマホ割可能』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『on line shop で購入してもありがとう10年 Xiスマホ割可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:295件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

sc03eをOn Line Shopで購入しようと考えています。
12ヶ月間のありがとう10年 Xiスマホ割は適用を受けますか?この780円12ヶ月無しは大きいので。
すみません、聞く場所が違うと思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15845034

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 21:51(1年以上前)

おそらく継続年数が10年以上なら適用されると思いますが?

書込番号:15845083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/03 21:55(1年以上前)

ありがとう10年xiスマホ割は、ドコモオンラインショップでも適用可能です。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20130207_03.html


今月いっぱいなので、早めにお決めになられた方が良いと思いますよ。

書込番号:15845104

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 21:58(1年以上前)

受けれる恩恵のはどんどん受けてしまいしょう^^
特に10年XIスマフォ割を受けることによって何か制約が発生する等はないです。

後はプレミアム会員等で割引クーポン等もあるのはばんばん使っちゃいましょう^^

1点気をつけるのは、SC-03Eは現在ご愛顧による月サポート無しの案件と混在しているため、事前に月サポートの有無を確認等をすすめます。


書込番号:15845130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 22:10(1年以上前)

早速ありがとうございます。
docomoショップではSC03Eが4万1000円くらいだったので帰ってきてしまいましたが、On Line Shopでは3万円台、この違いは受けられないのかと考えてしまいました。
SHOPの頭金8000円というのはとんでもないですよね。

書込番号:15845192

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/03 22:14(1年以上前)

そうですね、DSの頭金だけは本当にメリットのない無駄な支払いだと思いますね。

書込番号:15845212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/03 22:37(1年以上前)

DSの頭金はそのお店の手数料ですから。
auも同じようなものかな。
唯一、ソフトバンクだけはどこで買っても頭金は0円ですね。

しかし、各社とも何かしらのオプションには入らされますけどね。

書込番号:15845339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング