『買い時はまだ待った方がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時はまだ待った方がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時はまだ待った方がいいでしょうか?

2013/03/06 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 hidetora37さん
クチコミ投稿数:76件

御愛顧割で今、自分の地区のDSでは4万円前後で売られているのですが、まだ安くなる可能性はあるのでしょうか?それとも今が買い時なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15856341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/06 13:27(1年以上前)

こればかりは、何とも言えませんね…。

ご愛顧割が終了したら、値段が戻る可能性もありますし、近々S4も正式に発表される時期ですからね…。

スレ主さんが良いと思うのなら、悪くない端末ので、良いんじゃないでしょうか?


書込番号:15856352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/06 19:32(1年以上前)

とりあえず、今週末を見てから判断された方がよろしいかと思います。
もしかすると、もう一度値下げする可能性が...

書込番号:15857428

ナイスクチコミ!1


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/06 23:57(1年以上前)

私は先週末新規で2台買いました。
買い時はまだかもですね・・
大抵一括1万くらいなので少し待てば0円だと思います。(コジマで一括9800円3/6現在)
ただ、買うとしても月サポ無いので、MNP専用がベストな気がします。
(私は2台とも翌日iphone4SへMNPしましたけど。(コジマで一括0円3/6現在))

書込番号:15858844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/07 13:00(1年以上前)

大阪近辺は新規ですと一括0円ですね。ドコモショップでもやってるとこあります。
私も学割適用で買おうとしましたが、学割はパケホが必須なので
月々サポ無しだと、おいしくないのでやめました。

書込番号:15860380

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/07 15:45(1年以上前)

ヨドバシカメラで新規一括なら1円でしたよ

書込番号:15860816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング