『充電中のLEDインジケーター』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のLEDインジケーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のLEDインジケーター

2013/03/08 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

充電中にLEDが点いていますが、
時間が経つと暗くなります。
暗くならないようにする方法は有るのでしょうか?
充電中すぐに暗くなるときと、なかなか暗くならない時があります。
どういう条件で暗くなるのか分かりません。

書込番号:15866295

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/08 23:32(1年以上前)

暗くなるというのは消えるということでしょうか?

書込番号:15866853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2013/03/09 00:31(1年以上前)

消えるのではなくて、通常よりも明るさが落ちる状態なんです。

書込番号:15867089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 11:04(1年以上前)

私のは暗くなりません。

起動時や電源OFF時の青いランプも暗くなるのでしょうか?
充電ケーブルは何をお使いですか?

書込番号:15868476

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2013/03/09 15:26(1年以上前)

電中以外は暗くはなりません。
充電ケーブルは純正以外をいくつか使用してますが、どれを使っても暗くなります。

充電中に平らな所に置くと、しばらくして暗くなります。
手にもっていると暗くならないです。

書込番号:15869355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/09 19:19(1年以上前)

自分も全く同じ症状です。
docomoの純正ACケーブルでもなりますね…

書込番号:15870224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎一番さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 00:08(1年以上前)

わざわざ照度センサーで調整してる仕様です。

フロントカメラ横の照度センサーを指でふさいだら
約20〜30秒でLEDが暗くなり、指を離すと約20〜30秒でLEDが
明るくなります。

故障ちゃうで〜

おためし〜♪

書込番号:15871703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/10 07:05(1年以上前)

あー、なるほど!
それで暗くなったり明るくなったりするわけだ。
ありがとうございます。
モヤモヤが取れました(^O^)

書込番号:15872566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2013/03/10 23:57(1年以上前)

たしかにそのようです!
謎がとけてスッキリです。
ありがとうございました。

書込番号:15876824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング