『フリーズします』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズします

2013/03/15 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。購入して二週間です。フリーズをよくします。みなさんどうですか?ドコモにいったほうがいいでしょうか?あとGmailが入ったとき一番上のGmailのマークを下に下ろしてきて開こうとしてもでてきません。
わざわざアプリ一覧から開いてます。わかりにく説明ですみません。。(T-T)

書込番号:15895988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/15 21:17(1年以上前)

こんばんは

購入されてから、ご自身でインストールしたアプリを、一度アンインストールしてみましょう。

無料アプリならば、またインストールできます。

ひとつずつアンインストールし、本体を再起動してみてください。

書込番号:15896040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/16 12:45(1年以上前)

くろちゃん777さん 初めまして。

私の場合購入3カ月になりますが一度遊びのアプリを入れ数回アイコンをタッチしても
反応無くフリーズした事ありましたが現在はアンインストールで全く症状出ないです。
ダウンロードしたアプリが原因かと思います。

私もGmailは(SPメールは問題無し)通知が来て下にスワイプ後タッチしても開かない事
がたまにあります。
(直ぐに他のソフトを開くと何故かGmailが開きますけどね(^_^;))
アプリ一覧からわざわざ開かなくても一覧のアイコンを長押しして利用し易いページに
アイコン置いておけば特に苦にはならないです。

念の為SIMを数回抜き差ししてよく利用してるダウンロードしたアプリを立ち上げずフリーズ
が続くようであればDS行きですかね。
直ぐ使わないアプリはホームボタン長押しで左の○印を押し終了出来ます。

書込番号:15898412

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/16 22:36(1年以上前)

状況からして、一度Docomoいってみるといいと思います。
 ついでにいろいろDocomo製アプリの質問をたくさんしておくといいかもです。

書込番号:15900583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング