『フリップカバーケースを使用時のおサイフケータイ機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリップカバーケースを使用時のおサイフケータイ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:114件

http://www.androider-store.com/goods/goods_detail.html?input_goods_id=2574&aff=1&affcode=review


上記のサイトのフリップカバーケースを購入検討中なのですが、背面カバー(電池カバー)を変えることになります。
その時におサイフケータイ機能はそのまま使用できるのでしょうか?

実際に使用している方のレポートがありましたらよろしくお願いします。

既出でしたら、すいません。

書込番号:15905400

ナイスクチコミ!1


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/18 00:13(1年以上前)

 Docomo製 Galaxy S3(a含む)は、お財布ケータイ用のアンテナを電池に内蔵しています。
 なのでカバーが変わってもよっぽど電波を遮断するような裏蓋をつけない限りは使えます。

 リンク先の純正カバーでしたら実際にお財布ケータイを動作させている実例が多数あるのでお使いになれると思います。


 

書込番号:15905494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 00:14(1年以上前)

私は試していませんが、機械的に考えてプラスチック製のふたを交換するだけですから、問題ないのではありませんか?

書込番号:15905501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/18 00:36(1年以上前)

自分も落下防止リングストラップ取り付けの為カバー着けて
ますが、お財布機能は普通に使えますよ。

書込番号:15905589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2013/03/18 12:17(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

問題ないようですので、購入したいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:15906798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング