『プレイストアについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレイストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレイストアについて

2013/04/13 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 astoleさん
クチコミ投稿数:3件

プレイストアが開かない為にアプリをダウンロードしたりする事が出来ません。

プロセスcom.google.process.gappsは停止しました
って言うメッセージが表示されるのですが
どなたか改善出来る方法を知っている方いませんか?

スマホデビューして間もない為に解決法がわかりません。
宜しくお願いします。

書込番号:16010947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/13 14:43(1年以上前)

いつからそうなのかですね。
最初からそうだったのであれば初期化するのが一番でしょうし、まずはそうなってしまったきっかけを何か思い出すことが重要だと思います。

書込番号:16011124

ナイスクチコミ!0


スレ主 astoleさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 14:54(1年以上前)

返事ありがとございます。

スマホを買って1カ月位なんですが、普通にアプリを
ダウンロードしたりして利用出来ていたのですが,
2〜3日前からこの様な症状になったしまいました。

何が原因でこうなったのか不明です。



書込番号:16011148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/13 14:58(1年以上前)

「プロセスcom.google.process.gappsは停止しました」で検索すると、GALAXYの場合は、「ブラウザ同期」を止めると良いらしいです。
今回の件に該当するかは分かりませんが、とりあえず試してみては如何でしょうか。
【参考】
http://www.hazama.nu/t2o2/archives/002928.shtml

書込番号:16011159

ナイスクチコミ!1


スレ主 astoleさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 15:17(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず改善されました。
様子みて使ってみます。
原因がイマイチ分からない状況みたいですね。

書込番号:16011220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング