『価格情報をお教えください。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報をお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報をお教えください。

2013/04/26 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 freesia3さん
クチコミ投稿数:8件

SC-03Eを使い始めて4ヶ月になります。
快適なので娘のも同機種に変更を検討中です。
私が購入した当時より価格が下がってるようなのですが、近くにDSや家電量販店が無いので店頭へはまだ行けておりません。
西宮市・尼崎市・伊丹市・大阪市北区で低価格で購入された方や情報をお持ちの方お教えください。
娘はdocomoを10年以上使っており、初めてのスマートフォンになります。学生ではありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16062643

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/26 20:53(1年以上前)

テレコムランドなんさん店と検索してみては?コンテンツパック2ヶ月で合計17,000円だけで、機種変更可能ですよ。在庫が有ればですが。

書込番号:16062729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 freesia3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/26 21:30(1年以上前)

Mootさん
早速の情報、嬉しいです。
娘に検索するように伝えます。
ありがとうございました。

書込番号:16062889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 22:40(1年以上前)

今日グランフロントのついでに梅田ヨドバシのぞいたら一括1円コンテンツ5個くらいでしたね
大阪市内のドコモショップはだいたい一括0円コン5CB2万円(商品券)みたいです
今月末までみたいですよ

書込番号:16066801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 freesia3さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/27 23:56(1年以上前)

名前を入れてねさん
情報をありがとうございます。
本当に購入しやすくなりましたね。
今月中に梅田ヨドバシかドコモショップに行くように勧めたいと思います。

書込番号:16067130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング