


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
壁紙を色々試してから元のレザー調の壁紙に戻そうとしたのですが、どこを探しても見つけられませんでした。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。
書込番号:16070628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あれはパレットUIのきせかえ用の壁紙だと思います。
なのでTouch Wizや他のホームアプリだと使えないと思いますよ。
もしパレットUIをお使いでしたら壁紙ではなくきせかえのところにあるので確認されてみてください。
書込番号:16070659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホームアプリをdocomo Palette UIに一度変更して、きせかえでレザー調の壁紙に変更してから、使用していたホームアプリに戻してみては如何でしょうか。
書込番号:16070775
2点

はじめまして。
以和貴さんと同じ方法ですが、自分も以前に同じことになり、ドコモのUIにしてレザー調の壁紙に設定→再度サムスンUIに戻したところ、レザー調の壁紙にもどりました。
この壁紙は見やすくて愛用しています。
書込番号:16070825
1点

以和貴さん
本当ですねできますね!さすがです!
書込番号:16070831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 11:57:52 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 20:19:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/22 23:09:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/13 10:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/22 15:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/26 5:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/25 12:05:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 23:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





