


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
カーナビでこの端末の映像や音楽を出力する場合、接続ケーブルはどんな物を使用すれば良いでしょうか?
テレビでYouTubeの映像を出力する事は可能ですがカーナビでもやってみたいと思います。
書込番号:16075219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

TVにつなごうとしたのと同じですよ。
最近のカーナビには、HDMI入力端子のついた物もある。
いつも思うのだけど、なんで自分で分からない事を質問
もしくは自分の持っている機種の機能を、他人に調べてもらう様な事をするのに、
カーナビの機種名や型番すら書かないのでしょうか?
書込番号:16075555
1点

ナビ側にHDMIの入力があれば
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-GalaxyS2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-MHL%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%80%90MicroB%E3%81%8B%E3%82%89HDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%91%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%8F%AF%E8%83%BD-BSMPC09BK/dp/B005RUM754/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1367280990&sr=1-1&keywords=HDMI%E3%80%80USB
コンポジットの入力だけなら 上記+下記
http://www.amazon.co.jp/LKV381-Composite-S-Video-Converter-HDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%92S%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%B8%E5%A4%89%E6%8F%9B/dp/B005BOR69S/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1367281142&sr=8-2&keywords=hdmi+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88+%E5%A4%89%E6%8F%9B
※別途ACが必要
当然接続するのにHDMIケーブル
書込番号:16076136
0点

bl5bgtspbさん、
TVはMHL対応でないせいか音声が出力されません。
なので純正のHDMI変換ケーブルは使うことなく、どこかにしまってあります…。
カーナビは2002年製のECLIPSE AVN9902HDでしてHDMI入力端子は付いてません。
自分は純粋にスマホ映像をカーナビに写すためには、と一般的に聞いてみたかったのです…。
書込番号:16077301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:53:36 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/05 11:57:52 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/26 20:19:49 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/22 23:09:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/13 10:00:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/22 15:55:20 |
![]() ![]() |
7 | 2016/06/26 5:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/25 12:05:34 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/09 23:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





