『パソコンで電話帳をバックアップしたいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンで電話帳をバックアップしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

ガラケーのときは、ドコモデータリンクというソフトを使って 電話帳をパソコンでバックアップしてました
スマホは、それは使えないようです
パソコンで電話帳バックアップは、どうしたらいいでしょうか?

書込番号:16090380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/03 20:48(1年以上前)

スレ主さん

こう言う方法で一度SDカードにバックアップ取ってPCに保存すると言う方法はいかがですか?
http://dekiru.impress.co.jp/contents/092/09248.htm

書込番号:16090446

ナイスクチコミ!2


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/05/03 20:58(1年以上前)

ありがとうございます
パソコンから電話番号を見たいのですが なにか方法ありませんか?

例えばケータイをなくしたとき パソコンから電話帳を開きたい

書込番号:16090483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/03 21:13(1年以上前)

スレ主さん

基本的に個人情報の電話帳を簡単にPC等で見れた方が危険な気がしますが

もしPCでもと言うのなら ドコモの電話帳では無くGoogleの連絡先を使用して同期をしていればPCのアカウントからみれます
http://dekiru.impress.co.jp/contents/092/09212.htm

書込番号:16090541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/03 22:32(1年以上前)

スマホを使っています。
@ちょこさんの、やり方を実践しています。
スマホの電話帳をSDカードに移し、SDのデータをPCにBackup。
スマホの電話帳を、Googleアカウントで登録。
これで、スマホとSDカードが、紛失や破損でも、大丈夫です。

書込番号:16090920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング