『夏モデルでGALAXY S IVの発売は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルでGALAXY S IVの発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

夏モデルでGALAXY S IVの発売は?

2013/05/11 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:52件

15日に夏モデル発表会が予定されていますが、GALAXY S IV発売の発表はありそうでしょうか。
歴代GALAXYのヌルヌル感が気に入っていて、発表会が待ち遠しいです。

書込番号:16121243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/11 15:32(1年以上前)

Xperiaの口コミ夏モデル(トップ)では、GALAXY4は5月23に発売されると書かれてました。

書込番号:16121261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/05/11 15:48(1年以上前)

エルモ319さんありがとうございます。

5/23発売ですか、約2週間後ですね。
予約しているコンデジが24日発売なので、自動車税と合わせて今月は出費が・・・(^^;)

書込番号:16121310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/11 17:13(1年以上前)

ただ、この情報があっていたら23日ですが(^^;)
あくまでも、他の人の情報なんで。

とりあえず、自分は韓国モデルのGALAXY4、32ギガSIMフリーを購入して、届くのをまってます。

書込番号:16121563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/11 23:36(1年以上前)

>エルモ319さん

電波法は問題ないとして話します^^

docomo版S4がどんな改変するかでぞーーっとしてます。
NOTTY TV搭載とか(ぶるぶる怖)
改変内容によっては韓国版が一番いいかもと思えています。

 よかったら韓国版のレビューを心待ちにしています。

 

書込番号:16123201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/12 11:50(1年以上前)

わかりました。
今週中に届く予定ですが、リチウムバッテリー関係で、航空便で時間がかかってるらしいんで。

書込番号:16124667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング