『SIMロック解除について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMロック解除について

2013/08/25 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

先日白ロムを購入して、SoftBankのSIMを入れたところSIMロックがかかっていました。
色々調べたらダイヤルから*♯197328640♯といれて発信(?)するといろんな項目が出てきてできると書いてあったので発信したら、モバイルネットワークは利用できません。とでてきました解決法はありますか?
また、ServiceModeShortcutというアプリでもできるらしいのでそれでやってみました。NETWORK LOCKの
[3]PERSO SHA256 OFFを押して次に出る画面で30秒待って戻っても[4]NW LOCK NV DATA INITIALLIZが表示されません(METWORK LOCKに最初から表示されてない。)なぜですか?
また、ロット化しないと、SIMロックを解除できないのでしょうか?
Androidバージョン 4.1.1
ベースバンドバージョン SC03EOMAMC3
です。
別の解除方法があるのならそれも教えてくれると嬉しいです。

書込番号:16504241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/25 01:59(1年以上前)

ドコモショップに行って、お金払ってSIMロックを解除してもらえばいいです。

書込番号:16504345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/25 02:01(1年以上前)

払いたくないのでできればそれ以外でお願いします。

書込番号:16504350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/25 05:58(1年以上前)

たった3,150円ですよ。

書込番号:16504544

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/25 06:35(1年以上前)

SoftBankのsimの使用をあきらめ、ドコモMVNOの格安simで運用する。

書込番号:16504586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/25 06:57(1年以上前)

ベースバンドのバージョンが違うので無理でしょうね。
この辺のアプリを使えばサービスモードには入れますが、グーグル先生に聞いて
わからないなら諦めた方がいいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tojc.ShowServiceMode

書込番号:16504618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/05 21:57(1年以上前)

私もスレ主さんと同様に白ロム(新品)を購入して、最初はダイヤルによる解除、それがダメでServiceModeShortcutを使った解除を試みましたが全てダメでした。そこで調べてみたのですが、ある時点以降に生産された端末は対策が施されているみたいです。 しかたがないのでドコモショップへ持ち込みましたが、何故か解除できないとのことでした。
そうです…上記の方法で解除を試みた端末はドコモショップでも解除できないようになってしまうみたいです。
ですからSIMロック解除は諦めるしかないですね。

書込番号:16549145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング