『きせかえ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

きせかえ

2014/04/20 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:167件
機種不明

docomo Palette UIのきせかえにあった黒いレザー(だったかな?)が無くなって添付写真のような黒い石壁に変更になってしまいました…。レザーとても気に入ってたので非常に残念です。

恐らくAndroid4.3になってからだと思いますが探す事は可能でしょうか?
質感が車の内装みたいなレザーです。

書込番号:17432190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件

2014/04/20 15:06(1年以上前)

機種不明

車の内装みたいなレザーというのはコレです。

書込番号:17432381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/20 19:56(1年以上前)

確認してみましたが、スレ主さんと同じきせかえ画像です。

どうやらdocomo Palette UIのきせかえが、4.3になって変更されたようですね。

これを機に、「Leather」のお好みの画像を色々探してみたら如何でしょうか?

書込番号:17433236

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2014/04/20 22:54(1年以上前)

4.3に変更後もスレ主さんが仰るレザー調の壁紙で使っていたので「あるんじゃないの?」という軽い気持ちで試したら戻せなくなりました。(´・ω・`)
無くなっちゃったんですかね?
でも4.3にアップした後も使えていたのでどこかに埋まってるかも知れませんが見つけられませんでした。
私も落ち着いた雰囲気で気に入っていたので戻せるものなら戻したい。

書込番号:17434012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2014/04/20 23:01(1年以上前)

そーなんです!
4.3にアプデしてもレザー使い続けてたんですが他のホームに切り替えてヌルサク度を確認してた矢先、いつの間にか違う壁紙に変わってしまってレザーに戻せなくなってしまったんです…。

どっかのフォルダに隠れてるかもですね。

書込番号:17434058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2014/04/21 00:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2014/04/22 00:02(1年以上前)

機種不明

有益な情報ありがとうございます。
docomo Palette UIのレザーからTouch Wizにすると
レザーが残ったままTouch Wizで使用出来お気に入り
なので変更せず使い続けます
Touch Wizではメールやソーシャル系アプリで通知が
出ませんでしたが4.3になり通知される様になりました。

書込番号:17437545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2014/04/22 01:48(1年以上前)

Android4.3にアプデしてレザーを使ってる人はdocomopalette UIにしない方が良いですね…。

変更したつもりでなくても変更されてしまいますので。

書込番号:17437790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング