スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
更新版YouTube 再生されない不具合のアップデート
出てます。治りました(*´∇`*)
書込番号:18349519 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
満月の朝さん
昨日の日付でソフトウェア更新が来てました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03e/index.html
「改善される事象:YouTubeアプリで動画を再生できない場合がある」
適用してYouTubeアプリをアップデートしたら
ちゃんと再生出来るようになりましたよ(^^)
ちなみにYouTubeアプリのバージョンは 6.0.13 です。
また、他に不具合が出ているかどうかは
まだ確認していません。無いといいですねw
書込番号:18350919
1点
今回のアップデート後、これまで使えなかったアプリ(グーグルカレンダー同期、ハングアウト)も再度使用可能になりました!
これで元通りですね。
前回のアップデートはいったいなんだったんでしょう。。
書込番号:18351514
0点
私は さきほど 更新の通知がやっときて
いま気づきました
前回のアップデから
Wi-fiの接続がよく切れる
youtubeが再生できない
ネットワークエラーの頻発
が有ったので 直ると嬉しいです
発売から二年以上経ちますが
もう少し使いたい端末なので
書込番号:18374675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










