『ホットモックは有りませんでした!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックは有りませんでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ホットモックは有りませんでした!

2012/10/19 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

本日実機に触りたくてau名古屋に出向きましたが、残念ながら開発中のシールの張られたモックのみでした。実機の展示はまだまだ先のようですね。

書込番号:15225979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/19 21:29(1年以上前)

原宿デザイニングスタジオにはあるようです。
http://www.kds.kddi.com/sp/seihin-service/

明日一寸行ってきましょうか…
USBホスト機能の確認とFullHD画面のレスポンス 、
美しさを確認してきます。(^-^ゞ

書込番号:15226319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/20 14:34(1年以上前)

原宿からの中継です。((笑))
いえ、残念なのですが、コールドモックしか
ありませんでした。

「12月発売でもあり実機は展示できていません。
いつ展示できるかもわかりません。
USBホスト機能もストレージサポートしているか
不明です。」との事。

しかし、作り込みはサブミクロン?かと思える程
すばらしく、芸術品のよう。

3.5_のヘッドフォンジャックも邪魔な蓋がなく
防水なのも気が利いており実用的。

冷モックでもiphone以上の気品が漂ってます。
特に赤がいい。黒のカバーが似合いそうです。
二目惚れしました。

書込番号:15229075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/20 15:19(1年以上前)

東京にもありませんでしたか。

私も断然赤がいいですね。外観の作り込みは本当にきれいだと思います。

書込番号:15229201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/20 22:21(1年以上前)

冷モックに惚れるなんて変ですけど、
ホント良くできてますよね。

書込番号:15230959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/20 22:34(1年以上前)

実機が展示されるまでの参考にはなるかもしれません。

HTC J Butterfly HTL21の実機レビュー
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/htc-j-butterfly-htl215fhd.html

書込番号:15231032

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/21 22:00(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。

私はスタナーさんのお導き?情報からこの機種の
素晴らしさに気づきました。感謝いたします。

私にとって問題は電力とUSBホストサポート
なんですが、それが無くても欲しいと思える
機種であり、androidがiphoneを超え始めている
ことを物語る一品なんじゃないかと…

なんというか、潮目というか隔世を感じるのです。
液晶はSHARP igzoでなくjdi製らしいというところ
が面白いですね。igzoの逆襲を期待したいものです。

書込番号:15235141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/25 01:15(1年以上前)

JDI製IPS液晶なのか、
SHARP VAの アモルファス改良型 CG (or S-CG)なのか
結晶型CAAC-IGZOなのか、よくわかりません…
(((^_^;)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15239126/

書込番号:15248442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/10/25 10:18(1年以上前)

連投すみません、下記に訂正します。

CG液晶、S-CG液晶は
アモルファスを再結晶させた多結晶(ポリシリコン)の進化型

書込番号:15249231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/20 21:46(1年以上前)

実機(実際に電源の入った端末)の展示が開始されたようです。

au NAGOYA
http://aunagoya.jp/news/index.php#250

KDDIデザイニングスタジオ
http://www.kds.kddi.com/seihin-service/smartphone/tc-j-butterfly.html

書込番号:15367656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング