『galaxy note 2と迷ってます』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy note 2と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

galaxy note 2と迷ってます

2012/11/22 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

この冬の5インチスマホで、butterflyとnote2で迷ってます。
両機種を比べた場合に、butterflyはCPU、フルHD、防水に魅かれており、note2はマルチウィンドウ、大容量バッテリー、各種Sペン機能に魅かれています。
中でも特にnote2のマルチウィンドウが便利そうだなぁと感じているのですが、butterflyにはnote2のマルチウィンドウやoptimus GのQスライドのようなマルチウィンドウ機能は搭載されていないのでしょうか?
又、標準で搭載されていない場合にアプリでマルチウィンドウを実現できるものはあるのでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15373130

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/22 06:37(1年以上前)

butterflyに
マルチウィンドウ機能が付いているかは、
残念ながらわかりません。

ですが、端末内の動画をポップアップウィンドウとして
画面上に表示し、サイズ変更&移動を実現した「BSPlayer」というアプリがあります。
用途は、ウェブ ・SNS・ などを見ながら動画を見れるといった感じです。

書込番号:15373495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/13 20:07(1年以上前)

butterflyのが、良いかも。

書込番号:15474160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/13 23:30(1年以上前)

どんな点がいいですか?

書込番号:15475220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング