『価格について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2012/12/03 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:14件

既出ならすみません。
先ほど通りがかりにモックを見たら新規・機種変\75,600と案内されてました。とりあえず報告です!

書込番号:15426838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/03 18:25(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます

書込番号:15427438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/03 18:32(1年以上前)

おお!!それは凄い情報ですね。
最新情報です。
有難うございます。
赤と白両方予約しています。
やはり78,120円より安くきましたね!!

HTCナイスです。
となると毎月割が大いに気になりますね。

2チャンでもまだ出てませんよ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1354514877/l50

東京の近所のショップの情報では今週末出そうと言ってましたが待ち遠しいですね!!

書込番号:15427466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/03 18:40(1年以上前)

情報ありがとうございます!
その値段が世間一般だとすると85000円くらい行くと予想してた自分は嬉しい誤算でした。

発売日ですが明日発表がなければ来週かもですね〜
IGZOのタブレットが今週に発売が早まったなんて噂もありますが
その分この機種が中旬になった、なんてことがあったら哀しいですからね。

書込番号:15427510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 20:37(1年以上前)

思ったより安くて驚いています。
購買意欲が刺激されました!

書込番号:15428064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/03 21:00(1年以上前)

10日ぐらい後この板に、「すごくいい、動作も安定してる」なんて書かれたら、

 だれか、オレの衝動買いを、止めてくれ!!!。

書込番号:15428193

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング