『au 4G LTE』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 4G LTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

au 4G LTE

2012/12/11 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:268件

LTEのエリアが凄い広いみたいですが、
本当ですかね?
実際に使ってる人の声をききたい

書込番号:15462273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/11 00:28(1年以上前)

僕は都内ですが、行くとこ行くとこほぼLTEですね。
秋葉原、上野、両国、後楽園、御茶ノ水等の東京23区内はほぼLTEでした。
しかし地下鉄の駅のホームではLTEの駅と3Gの駅があったり、最近東京の地下鉄では走行しながらでも通信できるように整備されているのですが、駅と駅の間はほぼ3Gですね。

なお速度ですが、LTEのほとんど場所で下りが5Mbps以上出ていて、速いところだと30Mbps近く出ているところもあります。

書込番号:15462307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2012/12/11 00:38(1年以上前)

建物の中までLTE届きますか?

書込番号:15462347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/11 00:41(1年以上前)

豊島区の自宅で32Mbps超えてますね。
上りも18Mbps出てます。

さすがauです。

書込番号:15462358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/11 00:58(1年以上前)

さすがに、エレベーターの中や建物の中心部は電波が弱くなったり、3Gに切り替わったりしてしまいますね。(これは3Gでも起こる)
しかし、学校や商業施設等では十分電波は入りますよ。
やはりLTEを障害物に強い800MHz帯と1500MHz帯で展開してるのが、auの強みだと思います。
Xiと比べても、契約者数が少ないだけあって速度はかなり速いです。

書込番号:15462414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/12/11 12:34(1年以上前)

AndroidのLTEはauが一番でしょうね。

私はDocomo、奥さんがauですが、もうauがうらやましいです。

私が圏外だったり3Gだったり、LTEでも1Mbpsしか出なかったりそんな状況なのに、
奥さんのauはいつも余裕な感じです。

電波悪いのは我慢できたとしても、LTE電波MAXでも速度300kbpsとか、ドコモユーザであるのが情けなくなります。。。

書込番号:15463818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/12/11 15:19(1年以上前)

機種不明

神奈川県横浜市内でこんな感じですね
http://imgur.com/iJwoE.jpg
場所によってマチマチでしょうけど

書込番号:15464418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング