『ブラウザ付きアプリの不具合』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ付きアプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザ付きアプリの不具合

2012/12/11 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:8件

先日量販店でホットモックを触れる機会があったので
アプリをインストールして試しました。

私は「まとめ」系のアプリをよく入れて見ているのですが
RSS等を使った専用ブラウザ付きソフトを入れて試した所…
カクカクで使い物にならないレベルの動きでした…
タップしてから2秒位でやっと少し下にカクカクに動くレベルです。

省電力がもしかしたら影響しているのかと思い
省電力設定を全部解除させて貰い試しましたが同じ症状です。

あくまでもモックなのでそれ以上の対策は試してませんが
2つ程同系統のアプリをインストールして同じ症状でしたので
今週中に購入しようと楽しみにしてたのに水をさされた気分です
今日また別の店舗のモックで試そうと思っているのですが
既に購入された方で同じような症状の人はいますか?

書込番号:15463373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/11 11:49(1年以上前)

僕もMT2というまとめサイトのアプリを使ってますが、スクロールがカクカクする記事とそうでない記事がありますね。
アンインストールしたり、設定を変更してみましたが治りませんでした。
どこの問題かわかりませんが、アップデート等で解決することを祈ってます。

書込番号:15463658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 12:26(1年以上前)

そうです、私もテストでそのアプリを試しました
他のまとめ系のアプリも試したのですが同じようにカクカクしてしまい記事を見ることが出来ません。
これさえ良ければ後は何も問題なく購入出来るのですが…
アップデートで治ればいいですね。
物凄い購入迷っています。

書込番号:15463789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/12/11 12:37(1年以上前)

GPUレンダリングは、OFFかONか設定はどうでしたか??

書込番号:15463827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/11 12:38(1年以上前)

すいません 設定の変更でなおりました!

設定→開発者向けオプション→詳細設定→GPUレンダリングを使用にチェックを入れると、MT2のスクロールがカクカクしなくなりました。

こんな簡単なことだとは思っても見ませんでした。
とにかく解決してよかったです。

書込番号:15463838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/11 13:09(1年以上前)

(駄レス)アニメ含め「窓の手」ならぬ「アンドの手」が欲しいですねぇ。。。

書込番号:15463969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 15:01(1年以上前)

情報有難う御座います!

早速今からヨドバシに行くところです。
これから試しに言って、出来れば購入してきたいと思ってます
いい情報本当に有難う御座います!

だけどそんな機能が初期状態でOFFなのは変ですよね
絶対に困る人がいるはずなのに…
やっぱりAndroidはカスタム必要なガジェットですね。
本当に窓の手ならぬ泥の手が欲しいところです(笑)

重ねて情報有難うございました。

書込番号:15464359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング