『14日購入』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『14日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

14日購入

2012/12/11 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 tosenraさん
クチコミ投稿数:294件

関西なので14日に購入予定です。
レビューを見ているとやはり皆さん満足度の高い機種のようです。

ですが、私自身はandroid4.1はもちろんHTCの機種を使うのも初めてなので、android4.1になって○○が変更されてて使いにくいあるいはこういう解決で使いやすくなった、butterflyのこういうところが気になった等ありましたら教えていただけませんか?

手にしたときの参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:15464119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/11 19:24(1年以上前)

先ほどショップから連絡があり14日は黒のみで21日が白と赤が発売予定だそうです。

赤は遅れる可能性もあると言われました、私は白なので来週末までの我慢です。

広島のショップです。

書込番号:15465244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 20:06(1年以上前)

14日が、黒か でてすぐ買おうか、迷う。

もう少し、様子見ながら待とう

書込番号:15465390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 20:50(1年以上前)

auのHPで中部・関西・中部のレットの発売日が15日に変更になっていた。

書込番号:15465614

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosenraさん
クチコミ投稿数:294件

2012/12/11 22:12(1年以上前)

reoreooneoneさん
コジマ リッカさん
yosi.nさん

質問の内容はお分かりですか?発売日はいつでもいいんです。
関係のない答えならスレを無駄に伸ばしたくありません。

書込番号:15466032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 23:02(1年以上前)

スレタイが紛らわしいですよね
質問ならせめて「Android4.1について」ってすれば目的の回答が得られたと思います。
それ以前に、質問には「何と比べて」が抜けてますよね。
以前使っていた機種を書いていれば、比較して教えてもらえるかと思いますが。

書込番号:15466350

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosenraさん
クチコミ投稿数:294件

2012/12/11 23:21(1年以上前)

>ファンプリッツさん

まさかタイトルだけで内容を読まずに回答される方がおられるとは想像もしていなかったので…

あと比較したいのはみなさんが使っていた機種に対してで、特定の機種にしてしまうと見識を得るのが難しくなるのではないかと考えたからです。

質問の書き方が悪かったと反省しております。
的確なご指摘ありがとうございした。

書込番号:15466484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング