『ベルトにつけられるポーチ?またはケースを探しています』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベルトにつけられるポーチ?またはケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 gannsannさん
クチコミ投稿数:6件

どなたか、よろしければご教授ください。
 仕事柄、スマフォは腰のベルトにポーチでつけることが多いため、今回の購入に向けてケースを探しています。発売日の発表があってから、ネットを中心に探しているのですが、この機種大きめなこともありなかなか条件に合うものを探しきれません。条件としては

 @この機種が入る
 Aベルトにつけられる
 B仕事時につけて目立たない色である(黒系統)

 もし、すでに購入した、もしくは購入検討中で条件に合うものをご存知の方がおられたらぜひ教えていただければ幸いです。
 先ほど間違えてHTCJの掲示板のほうに書き込みをしてしまいて、そちらの方は削除依頼をしています。

書込番号:15468620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/12 14:48(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2135481060213127501/2135481121013254603
カラビナ通せばいけそうかな?

書込番号:15468688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/12 14:51(1年以上前)

ショップのHP張って無かった!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/111-910502.html

書込番号:15468697

ナイスクチコミ!0


スレ主 gannsannさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/12 14:55(1年以上前)

 お返事ありがとうございます。早速拝見させていただきました。専用ということもあり、きっちり入るという面では十分だと思います。ただ、カラビナだとプラプラするのが難ありですね。候補に入れさせていただきます。

書込番号:15468708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 14:56(1年以上前)

専用のものはまだないですが、こちらのショップはいかがでしょうか。
サイズで入るものがあるかもしれません。

http://www.vannuys.co.jp/

書込番号:15468711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gannsannさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/12 15:30(1年以上前)

 お返事ありがとうございます。この中にならありそうですね。じっくりと検討させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:15468807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/12 16:29(1年以上前)

今頃になってようやくダイソーにスマホ対応ケースが置かれるようになりましたよ。
ただ防磁処理はしてないようですけどね。100円だから仕方ないですね。
チャチな作りですがその分薄い端末は入るかもしれない、という印象だけに
なりますがお試し程度ならよいかもしれません。

あとカインズホームにもありましたが名前忘れました。すみません。
これは防磁処理してあるタイプで、ベルト通しとベルトくわえ込みタイプの
双方がありました。ついでに縦横両方ありましたね。価格は980円だったと
記憶しています。

ただいかんせんバタフライの面長が災いして双方とも対応してなかったので
購入にはいたりませんでした、Jなら余裕だったんですけどね。
この冬モデル以降は画面大型化に伴い面長タイプが増えそうですから対応ケースも
増えてきそうです。しかし現状のスマホケースもこれまで種類がなく探すのが
大変でした。しばらくは安価なもので我慢、という選択も仕方なしかな?とも
思います。
ただお仕事によってはケースが壊れて・・・という惨事もありますから状況から
判断することになるでしょうね。
特に現場作業されている方を見ていると大変そうに見えます。従来のケータイを
持っている人がまだ多い気がします。あるいは頑丈なタイプ。
スマホも仕事で選択する必要は捨てきれないですねぇ。

書込番号:15468963

ナイスクチコミ!0


スレ主 gannsannさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/12 17:47(1年以上前)

 カインズホームですか、値段が魅力なので調べさせていただきましたが、残念ながら私が住んでいるところの近くにはないようです。残念

書込番号:15469196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/13 01:32(1年以上前)

ド田舎の味方、ケーズデンキとカインズホーム。
ビックカメラを含めすべて北関東を発祥の地とし20年以上前あたりから急速に
全国展開しましたね。しかし都心に進出したのは数社です、
ビックカメラ、ヤマダ電機は高崎、カインズホーム(旧いせやホームセンター)は
伊勢崎です。ケーズデンキ(旧カトーデンキ)は水戸。コジマは宇都宮。
都心進出したのは高崎組ですね。コジマは郊外型なのに急速に業績悪化、ビックに身売りしましたね。
しかもド田舎までは進出できないほど足腰が弱っていた状況。
ド田舎は現状ではケーズとカインズの一人勝ちですね。
そこに最近ヤマダが攻めこんできました。飽和状態に近いのでしょう。

関係ない話でしたね、すみません。このようには発祥を見比べると面白いものです。
ド田舎モンは都心にいくとその物量の多さに目移りして何がどこにあるのかすら見失い
結局なにも買えずに帰ることが多いですね。田舎にあるものとのギャップが結構多いんです。

あとケーズデンキにも多少置いてあった気がしますがそれも近所になさそうですね。あまり参考にならずすみません。

しかし都心ならありそうでないものって結構多いですよね。なのでネット通販で何とか
探し当てるのも有効かと思います。

私が使っているエレコムP-01LBYBRも127×75×17ですし・・・
多少長い分にはマチがあるので使うのに支障は全くないのですが、バタフライは
143mmの面長なので最後まで苦しめられそうですね。

書込番号:15471330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング