『ゴリラガラス』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴリラガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴリラガラス

2012/12/12 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:32件

前期のJを白ロムで購入しましたが、1ヶ月程で落下してしまい画面が割れました。サポートなど入っていませんから修理代が高いので今はIS12Sを使用していますが不具合が多く、こちらの購入を考えております。 傷には強いとおもいますが衝撃には、やはりもろいのでしょうか?

書込番号:15470244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/12 21:57(1年以上前)

2ちゃんねるでは既に落として破損した方がいるようですよ
「HTL21 速攻落として」で検索してみてください。ブログサイトで確認できると思います。
破損しやすさは従来通りだと思います。

書込番号:15470349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/12 21:57(1年以上前)

ぺらぺらの機体なので衝撃には弱いかと思います。

Gzスマホの購入をおすすめします。

書込番号:15470351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2012/12/12 22:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

やはり、もうやっちゃってる方いるのですね

今回はショップで購入して安心サポートに入れば少しは安心ですかね。

書込番号:15470451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/12 23:27(1年以上前)

落下させない対策をできる限り行うか、落としても壊れないものにするか
どちらかでしょうね。
最近のスマホは大型化しているので自分が気をつけていても他者にぶつかって
落としやすいのも事実。ストラップもないのでそれに変わるものをつけるなど
何もしなければ落下の可能性は軽減できません。
そこまで承知の上で私なら購入しますね。

書込番号:15470903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 23:37(1年以上前)

case-Mate のハイブリッドタフケースを待っています。
001HTで使っていますが衝撃から守ること、滑らせて落とすことを防ぐこのにはよい品だと思います。

書込番号:15470947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 23:43(1年以上前)

防ぐこのにはよい
   ↑
防ぐのにはよい

タイポ失礼しました(>ω<。人)

書込番号:15470972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング