『You Tube動画について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『You Tube動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 You Tube動画について

2012/12/15 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 weezer@さん
クチコミ投稿数:5件

2日前にこちらのスマートフォンに買い換えた者ですが、YouTubeの動画を高画質再生で友達のGALAXY Sと見比べてみると若干画質が粗いような感じなのですが、これはやはり画面が大きいぶん仕方ないのでしょうか??
もちろん再生した動画は同じものです。
また、何か画質設定みたいなものはあるのでしょうか??
どなたか回答よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:15479803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 08:01(1年以上前)

アプリで見るときは、
右上の設定→全般→高画質設定してみてはいかがですか?

ブラウザで観るときはHD をオンにしてみたら、
画質よくなると思います!!

書込番号:15480226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 08:55(1年以上前)

標準ブラウザでみるよりアプリの方が何故か綺麗ですね
アプリのほうで高画質設定にしてもう一度見比べてみてわ?

書込番号:15480367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 weezer@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 11:03(1年以上前)

Tweakuniさん暁ウィルシャーさん返信ありがとうございます(*^^*)
一応ずっと設定で高画質にしてたんですが・・・
しかし、さきほどWi-Hiつないで再生してみたところすごく綺麗になりました!!
3GとWi-Hi で画質が変わるんですね(´д`|||
皆さんのもそうなのでしょうか?

書込番号:15480872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 12:20(1年以上前)

3GとWi-Hi で画質が変わるんですね。

当然です、送られてくる情報量がちがうから。
ストローと土管で流れる水の量って言えば分かりやすいかな?

書込番号:15481227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 weezer@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 12:26(1年以上前)

reoreooneoneさん返信ありがとうございます(^-^)/
なるほど分かりやすい解説感謝です!!

ちなみにLTEなら3Gよりは綺麗になるんですかね?

書込番号:15481256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング