スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
先日この HTC J butterfly HTL21 を量販店で購入しました。
非常にデザインもよく、気に入っていたのですが、その日の夜に電源が入らなくなるというトラブルに見舞われ、今日acショップに持っていったところ、接触不良か何かだろうと言われ、代替品を貸してもらいHTCは交換してもらうことになりました。
発売から一週間、特に目立った不具合はないとあったので大多数は大丈夫だとは思いますが、一応こんなこともあるということを報告しました。
まあ、初スマホでこの機種のすばらしさはイマイチわかりづらかったので、他のスマホをしばらく使ってバタフライの良さを分かればなと思います(笑)
ちなみに代替機種は optimusG です。
書込番号:15487409
4点
若気の至りさん こんばんは
早速のトラブル お疲れ様です。
トラブルは残念ですが代替機がoputimus Gとのこと。
こちらの機種もハイスペックです。(一部の不具合を除けば評価は高そうです)
折角のチャンスですので両者を比べて後程コメントをいただけると検討中の方の参考になると思います。
店頭で触っただけではわからない部分も多くあると思いますし。両方を持っている方もほとんどいないと思いますので。
私も検討中の一人です。
まだ触ったばかりだと思いますがoptimus Gはどうですか?レスポンスはかなりいいと思いますが。
よろしくお願いします
書込番号:15488803
0点
haruharukinさんこんばんは 返信ありがとうございます。
何分初スマホなもので、あまり参考にはならないかと思いますが、少しいじって思ったことは、バタフライ同様サイズが大きいので、手の小さい方はやはり片手で扱うのは少し難しいだろうなと感じました。
レスポンスもシュッシュッと動き、特にストレスは感じられませんでした。
ただ、やはりバタフライと比べると、カメラ機能は劣りますね。仕方ありませんが。
バッテリー持ちはまだよくわからないというのが現状です。
前回に引き続き、駄文失礼しました。こんなレポートでも、お役に立てれば幸いです……。
書込番号:15489944
1点
若気の至りさん
早速のお返事ありがとうございます。
やはりレスポンスはいいですよね。メニューの動きだけならバタフライより早いかなと思います。
片手打ちは相当工夫しないと難しそうですね。
カメラはやはりバタフライですか!
個人的には連写が気になります。動きのあるものを撮る時には撮りまくれば一枚ぐらいはいいものがあるかもしれません。
バタフライ楽しみです。
また何かありましたらレポートお願いします。
ありがとうございました
書込番号:15492997
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









