『handcent SMSについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『handcent SMSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

handcent SMSについて

2012/12/17 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

先日購入しました。
ソフトバンクのiPhoneのSMS/MMSのようなチャット形式の表示ができるEメールアプリを探し、
「handcent SMS Japanese Language」をダウンロードしましたが、
インストールは完了しているにも関わらず、アプリ一覧に表示されません。
Playストアでもインストール済みが表示されます。
アプリがOSのバージョンに対応していないんでしょうか?
このアプリが使える方法があればご教示お願いします。

書込番号:15492033

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/17 16:59(1年以上前)

handcent SMSは、インストールしましたか。 handcent SMS Japanese Languageは、 handcent SMSを日本語化するアプリです。

書込番号:15492090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 17:16(1年以上前)

>以和貴さん
していませんでした。
根本的なポカミスですね・・・。
ありがとうございます。


ところで、このアプリはEメールアドレスでのメッセージのやりとりはできないのでしょうか?
やってみたところ、SMSしか表示されないようなのですが・・・。

書込番号:15492152

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/17 17:45(1年以上前)

SMS専用で、MMSやパソコンメールには対応していないのではないでしょうか。

書込番号:15492238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 17:47(1年以上前)

>以和貴さん
SMS専用なんですね・・・。
ありがとうございます。

書込番号:15492242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング