『凄い!ベンチマークテスト結果◎』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄い!ベンチマークテスト結果◎』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

凄い!ベンチマークテスト結果◎

2012/12/18 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:26件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5
機種不明

さすがHTC j butterfly!
ベンチマークテスト結果で、スコア20845を叩き出しました!
これに勝る機種は、ないでしょう(^_^)ノ
最高です。
j butterflyにして本当に良かったです。

書込番号:15495560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 12:05(1年以上前)

私の地域では30Mでました。

書込番号:15495596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/18 12:34(1年以上前)

Jの方も快適に動きますよ。

ディスプレイは、いまいちですが。

書込番号:15495688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/12/19 00:30(1年以上前)

残念ながら最強ではないですね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000411665/SortID=15237015/#15398637
FHDですのでHDに比べ画面処理にCPUが多く使われるからかもしれませんが。

書込番号:15498596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング