


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
初スマホで初歩質問失礼します。
購入後、2〜3日。自宅ではLTEでアクセスしていたのですが
ここ2日、3Gから常に戻らないです。
だからといって特に不都合もないのですが
わからないままも・・・
お願いします
書込番号:15497798
2点

3GとLTEは、自動切り替えだと思います。
今いる所が、LTEエリアで無いと、いう事だと思います。
書込番号:15497826
0点

再起動、もしくは機内モードにしてから、機内モード解除をしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:15497920
2点

私も今朝会社ついてEV降りたら3Gから戻らなくなりました。
もちろん、昨日まで40M超のLTEエリア内です。
とりあえず再起動したら直りましたよ。
書込番号:15500213
2点

私も同様です。
しかも「3G」になると熱くなります。
電池の減りも5倍以上早くなります。
いっそのこと、データ通信で3Gを切ってしまうモードがあるとうれしいですね。
書込番号:15500888
2点

ありがとうございました。
電源切ってみたら戻りました。
でも不便といえば不便ですね
書込番号:15503573
0点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





