


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
フラッシュプレイヤーは非対応じゃないですか(; ;)?
モバゲーなどフラッシュプレイヤーが必要なものは出来ないって事ですよね(ノ_・,)?
書込番号:15504817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

正式には対応していませんが、問題なく使えますよ。
Adobeのホームページからapkファイルをダウンロードして、提供不明元アプリをインストールできるように設定し、インストールすれば使えます。
モバゲーのPCサイトをHTC J Butterflyで表示してみましたが、問題なく表示されました。
詳しいやり方は下記で説明しています。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
書込番号:15504866
1点

セクシーぷりんさん、こんにちは。
こちらに同趣旨の質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15475162/
フラッシュの最新ヴァージョンは現在、
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)
になっています。
書込番号:15504876
1点

いくつか方法があるようですが、ひとつ試して失敗したので別の方法を試したら
そちらでは普通にFlashプレイヤーが有効になりました。
以下のサイトの手順で私は成功しました。
http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/c/2012/09/android-41jelly-beanadobe-flash-player.html
ブラウザをFirefoxにして。。。。と言う方法が私の場合はダメでしたので、
リンク先の方法ですと、Dolphin Browserをダウンロードするとありますので
そのようにしたら見事成功しました。
因みにこのDolphin Browserは意外に使いやすいと思います。
どこでもピグライフやmoggなどがやりたかったものでトライしてみましたが、今のところ
普通にプレイできています。
ですが公式ではないので突然不具合等がある可能性も否定できません。
自己責任で試していただきたいと思います(^^ゞ
書込番号:15504956
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





