『キーボードの設定』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードの設定

2012/12/21 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

キーボードなんですが PCのキーボードみたいにはならないんですかね?
あとgoogle chomeの 検索欄が非常に打ち辛いです。
どうすればよいのでしょう?

書込番号:15507630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/21 01:35(1年以上前)

普通になりますよ。
初期のiWnnをお使いならば、文字と書いてあるボタンを長押ししてテンキー⇔フルキーボタンを押すと、10キーとキーボードキーを切り替えることができます。

個人的には日本語を打つならば、10キーのフリックのほうが速いと思うので、そちらをおすすめします。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21309789.html
僕の記事で10キーのフリック入力のコツを紹介している記事があるので、良かったら見てください。

書込番号:15507648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 02:02(1年以上前)

ありがとうございました。
不リックすごいですね。

書込番号:15507683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/21 02:11(1年以上前)

フリックのほうがキーの大きさが大きいですので、キーボードよりも間違えにくいのでいいですよ。
慣れればかなり速く打てるようになりますしね。

スマホなんですから、フリック入力に挑戦してみてください!
何事も慣れです慣れ(笑)
最初にいきなりフリックするのは難しいでしょうから、長押ししてからフリックさせるといった入力方法がいいと思います。
それでもガラケーのような連打打ちよりも速く打てると思います。
上達してきたらさっと打てるようにどんどんステップアップしていってください。

すっかりGoogleChromeの検索欄が打ちづらいということをスルーしてしまいましたが、どこが打ちづらいんでしょうか?

書込番号:15507698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング