『個別着信設定』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別着信設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

個別着信設定

2012/12/21 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

仕事柄色んな人達から着信があり、個別に着信音を変えているのですがメール着信音が個別には変えれないのです。どの設定を見ても変える項目が見当たりません。何かいい方法はありますか?よろしくご教授お願いします。

書込番号:15507908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/21 06:51(1年以上前)

フォルダーごとに分けてやれば出来ますよ。

書込番号:15507910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/21 07:12(1年以上前)

早速返事ありがとうございます!

なるほどその方法がありましたか!

確かにその方法を試したら出来ました。助かりました。

ありがとうございます!

書込番号:15507947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 13:57(1年以上前)

reoreooneoneさん
やーしんりんさん

横からごめんなさい、そのフォルダごとに分けるという作業は
具体的にどのようにやれば良いのか手順をなるべく解りやすく
教えて頂けないでしょうか。

書込番号:15509173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/21 14:19(1年以上前)

八雲のデジタル隠居さん

まず普通にEメールの画面にします。そこで新規フォルダを作成し、振り分け条件のところに着信音を変えたい相手のアドレスを入れたらそれでOKです。

そのままの画面で着信通知設定のフォルダ別設定で好きな着信音を設定すればその方から届くメールは設定した音が鳴ります。

しかしこの方法だとかなりフォルダが増えるのが難点ですが…

でも個別にメール着信音を変えたければこの方法は有効です。

一度お試し下さい!

書込番号:15509230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 22:20(1年以上前)

やーしんりんさん

ありがとうございます!とても良く解りました。
早速試して見ます!

書込番号:15511086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/21 22:28(1年以上前)

八雲のデジタル隠居さん

しかしこのjbutterfly 本当に良い機種ですよね!

久々にデジモノで大満足な商品に出会えました♪

お互いこの素晴らしき機種を愛用致しましょう!!

書込番号:15511135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BNR324さん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/23 17:49(1年以上前)

横から失礼します。

メールでフォルダごとに着信音を設定できるのは知っていたのですが
逆に電話帳のグループごとに設定することはできないのでしょうか?
家族とか友人でグループ分けしており一人一人設定していくのは
大変な作業になります。
あれこれ試すもできず検索しても出てきませんでした。
またそう言った設定に対応するアプリ等があれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:15519261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/23 20:07(1年以上前)

BNR324さん

Googleplayに、g電話帳って無料アプリがあるんですがそのアプリを使うとグループ別に着信音が設定出来たと思います。

一度お試し下さい。

書込番号:15519845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BNR324さん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/24 10:42(1年以上前)

やーしんりんさん
早速のご回答ありがとうございます。
先ほどアプリを入れました。
希望通りの設定をすることができました。

前レスを拝見しましたが、当方ももう中学時代の
17年前からデジタル商品に(当時はパソコン)
ことになり、その中でもこのスマホは
稀に見る大変素晴らしい商品だと思います。
大切に使いたいスマホですね。

ありがとうございました。

書込番号:15522514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング