『充電中のアクション』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のアクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のアクション

2012/12/22 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:153件

使用中の方々、教えてください。

購入時に別売りの充電器?を購入しませんでした。
お店の人からは、既に持っているなら、使えますよ。との事でしたので。

DesireHD購入時に付いていたのを挿してみましたが、
充電されているのか否か分かりません。

そこで、質問なのですが、
充電中は、ランプが点灯するなどあるのでしょうか?

書込番号:15512995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/22 11:19(1年以上前)

右上に赤いランプが点灯しますよ、1A以上のものがいると思います。
ショップですぐに購入された方がいいと思います。

書込番号:15513022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/22 11:29(1年以上前)

充電中は受話部の右側が赤く点灯し、さらに裏のカメラの左側赤く点灯するはずです。

充電器ですが、前の方がおっしゃってるように出力が1A以上のものが必要になってきます。
auショップで03という充電器が945円で売ってるので、近くにauショップがあれば購入してみてはどうでしょうか?
なお04だと出力が1.8Aと高いため充電が速いですが1575円したと思います。

書込番号:15513062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2012/12/22 11:47(1年以上前)

回答ありがとうございます!

なるほど。1A以上のものが必要なんですね。
早速、購入してきます!

今まで予備で携帯していたeneloop充電器も使えませんでした。(泣)



書込番号:15513129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/22 20:21(1年以上前)

私もDesireHDの充電器を使っています。

これって出力1Aなので普通に充電する分には問題ありませんよ。

書込番号:15515094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング