『タッチ操作バイブの再設定について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ操作バイブの再設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ操作バイブの再設定について

2012/12/25 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

この機種でスマホデビューしたものです。

一度タッチ操作バイブの設定をOFFにしたのですが、またONに戻そうとしたところ、チェック欄が灰色になっておりONに出来ません。

フリック時のバイブはONにすることはできるんですが...
買ったばかりですし初期化しようかと悩んでいます。

どなたか教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

書込番号:15530089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 00:12(1年以上前)

省電力「オン」、且つその詳細設定の中の「バイブレーション」にチェックが入っていると、タッチパネルのバイブが無くなります。
一度省電力の設定を見直して下さい。

書込番号:15530221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 00:24(1年以上前)

ちょっと誤解を受けそうな表現なので訂正します。

訂正前:タッチパネルのバイブが無くなります
訂正後:「サウンド」の「タッチ操作バイブ」の設定がグレーアウトします

書込番号:15530273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 09:24(1年以上前)

>silentvoiceさん

適切で素早い回答、ありがとうごさいます!

無事にタッチ操作バイブを設定することが出来ました。省電力設定が関係していたんですね。

ありがとうごさいます!

書込番号:15531189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング